2013年5月17日(金)のツイート履歴

  • Androidにて、『AnimationListener』でキャッチ出来る状態として、よく使うのはアニメーション開始時に呼ばれる『onAnimationStart』,繰り返し時に呼ばれる『onAnimationRepeat』,終了時に呼ばれる『onAnimationEnd』です。
    14:12
  • Androidで『Animation』クラスで作成したアニメーションを実行するには、ターゲットとなるviewに対して『startAnimation()』で、作成したアニメーションオブジェクトを渡す事で実行されます。
    14:03
  • Androidの基本的なアニメーションを同時に実行したい時には、アニメーションを合成する事の出来る『AnimationSet』を使用します。 newした『AnimationSet』に対し『addAnimation()』で作成したアニメーションオブジェクトを追加していきます。
    14:01
  • Androidでは、基本的なアニメーションは抽象クラス『Animation』を元に専用のクラスが用意されています。 透明度『AlphaAnimation』 回転『RotateAnimation』 縮尺『ScaleAnimation』 位置『TranslateAnimation』
    14:01
  • Three.jsにおいて、REVISION:58ではクリック判定等に使うRay関係のメソッドとして、『intersectObjects』と『subSelf』が無くなっています。RayクラスをRaycasterクラスとし、subSelfをsubとする事で動く様になります。
    11:18

コメントをお待ちしています

人気の投稿

Category

Algorithm (2) Android (8) ASP/aspx (1) Blogger (2) C/C++ (1) Chrome (5) CSS (9) Firefox (4) Fortran (1) Google (9) GoogleMap (2) HTML (12) IE (3) Information (4) iOS (2) iPhone/iPad/iPod (2) Java (6) JavaScript (16) jQuery (9) JSP (1) LifeRecipe (5) Linux (2) Macintosh (2) MapKit (4) Marketing (7) MySQL (3) NAMAZU (2) Objective-C (7) Other (7) Perl (1) PHP (9) Python (1) RSS/Atom (2) Ruby (1) Safari (2) SEO (11) Smarty (2) SQL (2) Tex (1) Three.js (1) Twitter (1) TwitterLog (313) UIKit (5) Unix (1) VBA/VBS (1) Windows (5) WordPress (3) Writing (5) XAMPP (1) XML (1) Yahoo (2) ZendFramework2 (14)

Archives